デスクラ騎士戦本日の戦績

今日は疲れたので、練習はバッハ無伴奏ヴァイオリンソナタ第1番ト短調BWV1001の第1楽章、第2楽章と、
それからマックス・レーガーの無伴奏ヴィオラ組曲第1番の第1楽章、第2楽章を一通り弾いて終わり。
それでも多い気もするが。

それはともかく、デスティニーオブクラウンの件です。
アーリン姫を、自分としては可能な限り、とことんまで強化してみました。


☆6でレベル40はもはや当然として。
武器として、なんか最近手に入った「リストサポートグローブ」というのを☆6まで昇格させてLv5/5まで強化して、さらに魔法付与でHP18%アップを付けた。 アクセサリーも☆5ばかりをLv5/5まで強化。

☆6アクセは、なかなか手に入らないからね……


結果、ステータス的には、HPが基本2,730に装備品による増強が+3,021で合計5,751にもなった。
防御力に関しても、基本が504に+316で、合計820。

なかなか強まったんじゃないか、と思って、いざ騎士戦に挑戦。


第1戦目。
相手もアーリン姫を入れてきた。
いつもやられているがごとく、えげつなく敵のアーリン姫に攻撃を集中して、沈めた。
相手が、白旗を挙げて、一応、こちらの勝利。

うん。
なんか、後味悪いぞ!
ごめんな!

でも、いつも俺もやられてることだから。


2戦目。
なんか、強そうなヤツと当たる。

相手には、炎属性エルディン王がいた。
炎エルディン王って、どんなスキル持ってたんだっけ?
相手の能力をよく把握しないまま、戦闘に突入したらば。

いきなり、相手の炎エルディン王が、こちらのアレンデルさんに「マナの矢」を喰らわせたッ!!
ぐぉおーーーーーっ!!
アレンデルさんが沈黙ッ!
「保護の盾」を封じられたっ!?

相手もアレンデルさん持ちで、あっちは保護の盾をきっちり掛けてきやがる。

やべぇ……


こちらは保護の盾なしで、相手の容赦ない攻撃にさらされる。
しかも、半端なく強い。

えげつなくこちらのアーリン姫に攻撃を集中されて、あんなに強化した(ハズの)アーリン姫が、あっさりと沈められた。
はい、白旗~♪



ムカつくんだよ、ゴルァ!!
(; ・`д・´)!!



つーことで、今日の戦績は1勝1敗。
もう今日はやる気ねぇーや……


普通に冒険に行って、水属性フェリア様のレベル上げでもすっかー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ばっかバッハ

Author:ばっかバッハ
ヴァイオリンを習い始めたのは16歳くらい。
それから30年以上の歳月が流れ…今ではアラフィフ。
年齢とともに楽器を弾くのが辛くなってきたので、ゲームで遊ぶことも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード