アーリン姫って、ぶっちゃけどうなんスか?

え~と、スマホのゲーム、デスティニーオブクラウンですが。

アーリン姫のスキルを強化して、ついに、回復魔法のクールタイムを2ターンに短縮したんです。
あと、倒された英雄を復活させるスキルも1段階アップして、HP80%で復活、にまで強化したことは、した。

んで、騎士戦で使ってみて、どうか。




……




感触、やっぱり微妙~!!



回復魔法の「浄化の波」は、やっぱり回復量が少なすぎて、たとえ2ターンに1回使えるとしても、どうも頼りない。
フェアリーの「花の宴」の方が回復量が多くて、使いやすい。

まあ、倒された英雄を復活させるスキルは強力だけども。
しかし、相手が強すぎる場合、割とあっさりとアーリン姫を集中攻撃されて沈められて、回復も復活もできなくされて、負けるパターンが。

ムカつくんだよゴルァ!!
(; ・`д・´)💢



全然、勝てねぇ!
今日も勝率は低かった…orz


やっぱ、風属性フェリア様(無敵スキル持ち)に対抗するため、水属性フェリア様(無敵解除スキル持ち)を育てないとダメですかねぇ~、っていっても、育てるのも手間と時間とマンドリン(行動ポイント)が必要だし。

まだまだ、駒が足りない今日この頃。


アーリン姫とフェアリー、どっちが回復役として適任なのか。

やっぱり、フェアリーの方かなぁ……




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ばっかバッハ

Author:ばっかバッハ
ヴァイオリンを習い始めたのは16歳くらい。
それから30年以上の歳月が流れ…今ではアラフィフ。
年齢とともに楽器を弾くのが辛くなってきたので、ゲームで遊ぶことも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード